洗濯物の臭い(生乾きの悪臭)と漂白剤。携帯から失礼します。私は現在、全自動洗濯機で風呂の残り湯を使い洗濯をしています。

洗濯、クリーニング2,319閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
画像

その他の回答(1件)

0

色柄物にも使えるブライトがあります。カビ臭を消すならもっと強力なEXもあります。使い方は洗剤と同時に入れます。お風呂の残り湯ではなく一度最初から水で洗濯して違いを比べたらどうでしょうか? しばらく浸けて置くと繊維の中の臭いも取れるはずです。その後柔軟剤で仕上げれば良い香りが長続きしますよ!