ここから本文です

中学校の教師は何月くらいに転任を告げられるのですか?

oku********さん

2012/3/2017:30:07

中学校の教師は何月くらいに転任を告げられるのですか?

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

編集あり2012/3/2407:35:05

一般に,3月の終業式の日あたりに【教員本人】に内示(正式発表ではありません)されるのが普通です。それで大きな問題がなければ,その後,新聞等に正式発表ということになります。
むろん,正式に生徒に知らせるなどどいうステップは,ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iid********さん

2012/3/2017:46:01

3月に入ってから?・・・生徒には絶対言わないですよ!

MARIAさん

2012/3/2017:40:37

私の中学は3月31日までわからないと聞きました。