ここから本文です

ドラマ、ストロベリーナイトで姫川と菊田が付き合うことになったら、井岡はどうゆ...

kou********さん

2012/3/2018:03:08

ドラマ、ストロベリーナイトで姫川と菊田が付き合うことになったら、井岡はどうゆう反応するとおもいますか?

それと、井岡は菊田が姫川のことを好きなこと知ってますよね?
じゃ、姫川が菊

田に気があることは知っているのでしょうか?(姫川班、日下は2人が両思いってこと気づいてますよね?)

閲覧数:
3,394
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/3/2018:18:31

井岡は菊田の気持ちは知ってますが、
姫川主任の気持ち(菊田に気があること)は気付いてません
もちろん、日下主任、姫川班は2人が両思いだということは気付いてます
姫川主任と菊田が付き合ったら、井岡は相当悔しがるでしょう
今日は最終回です
事件解決のため、捜査も進んでほしいですが、
2人の気持ちの発展も進んでほしいですね

By 秋葉

質問した人からのコメント

2012/3/27 20:24:12

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aro********さん

2012/3/2019:15:27

何話目だったか忘れましたが、恒例の居酒屋タイムで、井岡は主任のバッグに縁結びのお護りを付けようとして、間違って菊田のバッグに付けてしまった記憶が。

井岡 「あのお護り俺がつけたんや!」

みたいなオチだったら面白いかなぁと。
あのお護りは何回か登場しているので、伏線あるのではと。

efd********さん

2012/3/2018:30:18

何だかんだ二人にちょっかい出してかまって欲しがる感じかな。

ari********さん

2012/3/2018:14:20

徹底的に邪魔をすると思います(でも三枚目キャラで、邪魔の仕方もギャグになる)。
周りの者は殆ど気付いててじれったく思っていると思います。