ここから本文です

JYJのジェジュンについて JEJUNGとJAEJOONG の違いって...

ser********さん

2012/3/2020:03:18

JYJのジェジュンについて

JEJUNGとJAEJOONG


の違いってなんですか??

閲覧数:
1,148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyj********さん

2012/3/2023:07:11

日本語と韓国語の発音のちがいと、海外の方の呼びやすさからだとおもいます。
日本語で「ジェジュン」はJEJUNGと発音しますが、韓国語では「JEJUNG」より「JAEJOONG」の方がその発音に近いです。
ですから、アメリカで活動する時などは、アメリカの方がジェジュンと呼ぶ時に呼びやすく、またメンバーが違和感なく聞けるようにということではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/3/21 21:15:21

感謝 そうなんですか!!わかりやすい説明ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

編集あり2012/3/2022:40:36

JEJUNG=日本活動時の表記

JAEJOONG=日本以外で活動時の表記

だと思いますが。