ここから本文です

ライブDVDのオススメ

あやさん

2012/3/2101:15:05

ライブDVDのオススメ

最近、V6の坂本昌行さんを好きになりました。

そこで、ライブDVDの購入を考えているのですが
何かオススメはありますか?

もし、ありましたら教えてください。
お願いいたします。

閲覧数:
590
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2012/3/2619:05:36

はじめましてmerumeruayarinという者です。
私もv6ファンなんですが健君担当で副推しが岡田君です!
個人差もあると思うんですが私は「VIBES」です。
坂本君がタップを踏んでいたり、オレじゃなきゃキミじゃなきゃが超カッコよかったり、、、
あっ!できればなんですが初回限定版は永久保存版。
MC集は傑作です!長野君が、、、(笑)
まぁ、観てもらえれば分かると思います。
ぜひ購入してみてください!
以上。カミセン担当でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vku********さん

編集あり2012/3/2211:49:27

トニセンのライブDVDなら「HONEY HONEY HONEY」ですかね
坂本さん満載です♪
わりと最近のV6のコンサートDVDでしたら「READY?」がオススメです
確かバック転もしていたと思いますよ
あと、坂本さんは沢山舞台で主役をしています。
こちらもオススメですよ。
坂本さんカッコイイですよね 私も大好きです♪

2012/3/2208:48:35

現在は彼の加齢←により封印されているShelterが入っている2005年のアニバーサリーコンサートはどうでしょうか?
タップダンスも披露していますしね

あと、ほとんどのDVDに入っているMusic for the peopleはメンバーのみなさん全員がバック転をしています

私も昌行さんのファンなので、どのDVDでも彼を中心に見てしまいますが(#^.^#)