ここから本文です

男女ともにお聞きしたいのですが、アプローチして振られたとか曖昧な返事だった相...

vws********さん

2012/3/2106:49:33

男女ともにお聞きしたいのですが、アプローチして振られたとか曖昧な返事だった相手から、その後お誘いがあったらどうしますか?

アプローチ後に明らかに、あなたに気持ちが傾いていると感じた場合とします。

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pk_********さん

2012/3/2108:06:01

まだ見込みがあったとしても、見込みがなかったとしても自分が相手の人のことを嫌いにならない限りは、誘いを受けます。

質問した人からのコメント

2012/3/21 11:00:30

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuc********さん

2012/3/2106:53:27

普通に嬉しいです。
諦めてなかったらね。

まぁ振られたからといって簡単にスパッと諦められる方って、あまりいないんじゃないですか?

meg********さん

2012/3/2106:53:14

もしまだ相手に気があるなら、せっかくのアプローチにお答えして付き合うと思います。
もし自分の気持ちがもうさめてしまってたりしたら、少し考えますが・・・。