ここから本文です

モンスターハンターフロンティアオンラインのためにXbox買ったんですが… 飽き...

pri********さん

2012/3/2110:51:32

モンスターハンターフロンティアオンラインのためにXbox買ったんですが…

飽きてきました(笑)

ヘイローを買おうか迷ってんだけど…

何を買ったらいいのかわかりません

教えてください(^^)

補足爆音360時代にヘイロー3買いましたが… オフラインでつまらなくてスグに売りました

1 2 もやってないしいきなりリーチやって大丈夫かな?

閲覧数:
251
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2012/3/2121:31:32

モンハンみたいなゲームが好きなら
5月に発売される『ドラゴンズドグマ』は絶対買いましょうww

既発売品でお薦めのゲームを紹介すると(360独占)
・RIOTACT1&2(ライオットアクト)
・ギアーズオブウォー1&2&3

XBOX360持ってるならこのシリーズはプレイしたほうがいいよ~

ちなみに私はHALO3をプレイしいまいち面白さを実感できなかったものですが、
HALO Reachをプレイしてハマりました。キャンペーンもそこそこに面白かったです。
でも一番はオンラインでの対戦が最高です。

ライオットアクトはオープンワールドゲームで結構ド派手に暴れることができるので
ストレス解消的に遊べるし、ゲーム部分もタイムレースやったりオブジェクト集めとか
いろいろあったり長く遊べます。

ギアーズはストーリーが映画並のスケールで1&2&3通して遊ぶと◎。
ストーリーにあきてもオンライン対戦がいつまでやっても飽きないですよ~^^

長々と申し訳ありませんでしたww

質問した人からのコメント

2012/3/29 00:42:30

あの~ギアーズは1 2を中古で2000円の抱き合わせ販売で買いました(笑)

かなり面白いけど…
やっぱりヘイローかな(^_^;)

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2012/3/2118:25:40

Halo Reach ですね。
ただしオンラインで対戦しないとクソつまらないので
オフラインではディスク叩き壊したくなるくらいつまらないですよ。
(しかも最初は負けまくり)
MHFの協力プレイもいやだったりするとやっぱり苦痛です。

個人的には怒首領蜂大復活ブラックレーベル等
一人黙々とやりこみで
トロフィーとれば他の軟弱なゲーマーも震えあがるゲームやる方がいいと思います。

mis********さん

編集あり2012/3/2113:17:48

prisonbreakfastさん 、こんにちは

Halo シリーズを買うなら、「Halo Reach」か、「Halo Combat Evolved Anniversary」。


※補足
・FPSはオンラインがメイン。オフラインが面白くないのは当たり前(Haloはそれでも面白い方)
・Halo3は、Halo初期三部作の最後の作品なんだから、3のキャンペーンだけやっても面白いと感じないのは当たり前。(最終話だけ見ている感じ)
・Halo Reach は初期3部作とは独立した話だから、これだけで話が完結している。

ps3********さん

2012/3/2110:53:45

Halo Reachを買いましょう。