セルフカラーについてです 私は半年前に美容院で黒染めを しているのですが、 市販のカラー剤で染まるでしょうか? やはり、ブリーチをしないと

ヘアケア789閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

今、黒いですか? もし、黒いようでしたら、普通のヘアカラー剤では無理です。逆プリンになりますよ。カラー剤で染まるのは根本だけです。 濃い染料は、美容室で脱染して抜かないと、明るくすることは出来ません。 尚、脱染とブリーチは違います。ブリーチではムラになるでしょう。 もし、少しでも色落ちして明るくなっているなら、プリン部分だけを毛先の色に合わせて染めましょう。