ここから本文です

立花理佐さんて日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞しましたよね?

har********さん

2012/3/2112:50:43

立花理佐さんて日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞しましたよね?

しかし80年代の最優秀新人賞の中では唯一立花理佐さんだけがB級アイドル感を抱くのは私だけでしょうか?

閲覧数:
722
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

編集あり2012/3/2215:00:47

立花さんの受賞は『毎度おさわがせします3』でセミヌードを披露したから。
1985年の最優秀新人賞も毎度のヒロイン中山美穂さん。最優秀を競った本田美奈子さんの陣営は、レコード大賞のスタッフから『(TBSの貢献で)最優秀は中山さん』と、ハッキリ言われたとか…2010年最優秀新人賞の「日本一スカートの短いアイドル」も、B級一直線ですね。やっぱり、露出だけが売りじゃ、ダメみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2012/3/2718:39:59

>B級アイドル感を抱くのは私だけでしょうか?


仰る通りでんがな( ´;゚;ё;゚;)キモー~~~

mor********さん

2012/3/2113:44:44

当時私は彼女の受賞が疑問でした。
事務所の力でしょうか。
君はdon't cry売れて無かったですよね。

rus********さん

2012/3/2113:30:53

そうですね。
確かに1980年代はアイドル全盛期で有名な人が並んでいますから。

ちなみに立花の年は、光GENJIがデビューした年。もう少しデビューが早ければ。(立花がTBSドラマでデビューしたので有利だったことを差し引いても)ぶっちぎりで受賞していたと思います。