ここから本文です

スニーカーをプレゼント。38歳の彼にスニーカーをあげたいんですが、どのような...

lel********さん

2012/3/2112:55:40

スニーカーをプレゼント。38歳の彼にスニーカーをあげたいんですが、どのようなメーカーが嫌みなく、感じがいいですか?
白地でシンプルなデザインがいいです。今はメーカー知らないですが、プジョーのマーク?みたいなのが、ちらっと付いてるスニーカーはいてるみたいです。
会社試験の合格お祝いに
あまり高くないものを贈ろうと考えてます!

アドバイスお願いします。

閲覧数:
1,154
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

編集あり2012/3/2122:18:38

シンプル・プジョーのマークと言えば、今はいてるのは「パトリック」かな?
パトリックは2本のラインが特徴です。

もしそうなら相当、靴に拘りのある方でしょう。
ナイキとかコンバースとかとは少し次元が違うブランドなので。
もしパトリックを履かれているなら他のメーカーは諦めた方が良いですね。

パトリックはスニーカーとしては若干高め、殆どのモデルで上質な革を使用、日本製なので殆どが1万円以上です。

シーズンごとに革のの素材が異なる物や、色が異なるものが出るので,パトリックのシーズン限定ものを狙うのはいかがでしょう?

画像の靴がパトリック(カンガルーレザーのアイリス)です。

アイリス、パミール、ソルソナ等が定番モデルで履き心地も素晴らしくお勧めですかね。

シンプル・プジョーのマークと言えば、今はいてるのは「パトリック」かな?
パトリックは2本のラインが特徴です。...

質問した人からのコメント

2012/3/21 22:23:49

感謝 お二方、大変ありがとうございます!靴だけでなくファッションブランドを知れて良かったです。
そしてBAの方、そう!パトリックです。
しかも添付の写真に私が一目惚れ!!
自分ではあまり良いものを買わない彼です。せっかくの贈り物なので予算はオーバーですが、これにします。
喜んでもらえそうです!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Joseeさん

2012/3/2118:02:34

プジョーのマーク、もしかしたら「R.Newbold」でしょうか。

R.Newbold → http://shop-rnewbold.com/

現在履いているブランドの靴でしたら、好みに合うと思うのでプレゼントしやすいのではないでしょうか。
お値段は、1万円ほどからあるかと思います。

あとは、Paul Smith、LACOSTE、あとはJOURNAL STANDARD、SHIPSあたりで
白いスニーカー探してみるのもいいかもしれません。