ここから本文です

ディズニーダンサーのファンやっています。 気になったのですが、関係者出入口...

kkk********さん

2012/3/2113:31:21

ディズニーダンサーのファンやっています。

気になったのですが、関係者出入口で出待ちして実際にお目当てのダンサーさまにお会いしたことがある方いますか?
出待ちをしたい訳ではなく、本当に会えるものなのか気になりました。


それと、ダンサーの出勤時や帰宅時で、電車で遭遇というのはあるんですか?
ダンサーも電車を使って来ている人も多いと思うので無い話ではないと思うんですが・・・。


他にもどんな些細なことでもよろしいので、ダンサーとOFFで絡んだことのある方や、見かけたエピソードなどあったら聞かせて下さい!
ダンサーさまのお話たくさん聞きたいです。

閲覧数:
131,209
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/3/2503:59:18

元ダンオタです。

関係者入口で出待ち・・・やられたら誰だって嫌だと思いますよ?ストーカー扱いされて警察に・・・でもおかしくないでしょうね。

電車で遭遇・・・いらっしゃいます。遅い時間によくいますよ。私服なのであなたが気づかないうちに遭遇してるかもしれませんね。

ダンサーとOFF・・・質問内容を見る限り、ただ会いたいんぢゃないですか?
彼らだってディズニーをでたら一般人です。 付き合っている人だっているわけですから。

暇があるようでしたらこちらでも・・・
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/park/1305805355/

僕はこれを見ても大丈夫ですが、嫌いになる方がいてもおかしくないかと・・・

それと過去の質問から飛んできたのですが、Sんくんのファンのかたですよね?
こういう場であまり名前をだすのはよろしくないと思います。

あまり、嫌な人にはなりたくないので・・・Sん君でしたら 行徳のhow to・・・ で講師をしてますよ。
通われてみたらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニー ダンサー 名前」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2012/3/2118:56:30

もちろん電車で通勤する人も多いし、休日にはディズニーで遊ぶ人も多いです。ダンサーも人間ですから。
だからと言って勤務外のプライベートまで追い回したり握手を求めたりするのは迷惑な行為でしょう。そういう人を見かけても、マネはされないでください。

mil********さん

2012/3/2117:33:40

実際に私があったわけではないのですが、ダンサーさんも電車に乗って通っている人もいるようです。
これもツイッターで見た情報なんですが、ダンサーさんもオフでランドやシーに来ているみたいですよ!!
BBBの外国人ダンサーさんがシーに遊びにきていた時はファンに囲まれ、握手や写真を求められていたようです。
ダンサーさんもオフの時も優しいんだなぁと思いましたヽ(≧▽≦)/

the********さん

編集あり2012/3/2116:57:57

僕は、ランドに行って帰るときにチラッとジュビレーションの
先頭の5人位のダンサーの1人に電車であいました!
とってもきれいな方で、おみあげの袋を持ってました!!
また会いたいなぁ