ここから本文です

主語・述語が分からない、”が”と”の”の使い分けが出来ないカテマスがいるのは、宗教...

do_********さん

2012/3/2117:53:56

主語・述語が分からない、”が”と”の”の使い分けが出来ないカテマスがいるのは、宗教カテだけですか?

閲覧数:
143
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2012/3/2118:09:52

もしかしたら、そうかな(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/2120:55:59

私のことかな?

そうだよ。

そのとおりだ。

私は日本語もろくにわからない馬鹿なんだよ!

私のことかな?

そうだよ。

そのとおりだ。

私は日本語もろくにわからない馬鹿なんだよ!

kan********さん

2012/3/2118:50:28

元金萬子とモデ婆さんですwWw

mit********さん

2012/3/2118:44:02

カテマスに限らないが、
何を言ってるのか推測するしかない文章って確かにあるな。

rek********さん

2012/3/2118:39:58

ってえと 一人くらいしか思い当たりませんが