ここから本文です

テレビ画面にリモコンのボタンを押していないのに、メニュー画面が表示したり消え...

got********さん

2012/3/2119:22:46

テレビ画面にリモコンのボタンを押していないのに、メニュー画面が表示したり消えたりするのを解消する方法を教えてください

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/3/2120:22:50

購入店では、そうした状態について詳しい人間がいないのが殆どです。
テレビメーカーのお客様相談室へ連絡することをお勧めします。音声メニューがほとんどのメーカーともそうですが、時間帯によっては話し中でなかなか出ない時もあります。
オペレーターさんが出て、後ろに膨大な資料などがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2012/3/2119:24:35

テレビ買った店にどのような事が起こってるか電話すれば対象してくれますよ。