ここから本文です

遊戯王について

k88********さん

2012/3/2120:34:36

遊戯王について

なかなかないと思いますが自分フィールド上が「マジックキャンセラー」「人造人間サイコショッカー」「ドラゴンウィッチ ドラゴンの守護者」「昇霊術師ジョウゲン」「電脳増幅器」「暴君の暴言」でドラゴン族を選択した「DNA改造手術」だったらどういったことが起きますか?

補足電脳増幅器の効果で効果と発動は無効になりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

編集あり2012/3/2611:46:53

《マジックキャンセラー》で《電脳増幅機》が、《人造人間サイコ・ショッカー》で《暴君の暴言》と《DNA改造手術》が無効になるだけ。

補足について。
そうですね。《電脳増幅器》があるため、《人造人間サイコ・ショッカー》の効果で罠は無効になりませんね。
ただ、《電脳増幅器》《暴君の暴言》(永続効果は無効化出来ない)は《マジックキャンセラー》には影響しないため、魔法は無効になります。
結果的に《電脳増幅器》の効果は無効になり、《人造人間サイコ・ショッカー》の効果は適用され、《DNA改造手術》《暴君の暴言》も無効になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる