ここから本文です

BEASTは反日アイドルなどと呼ばれていますが、BEASTが反日だとわかるエピソードは...

shi********さん

2012/3/2120:41:25

BEASTは反日アイドルなどと呼ばれていますが、BEASTが反日だとわかるエピソードはなんかありますか?なるべく詳しい情報ください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2012/3/2703:37:15

あなたがBEASTペンなら

私は許せません。

反日だからなんですか?

別に反日でもいい

BEAUTYなら、反日なんて気にしない。

反日だとわかっていて

好きと言えるんですから。

BEASTだけじゃないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kle********さん

2012/3/2423:32:35

ではお教えします。

BEASTは、
日本固有の領土である「竹島」について、第三国の米LAで「独島は韓国領土」などと主張しながら、日本に出稼ぎに来ています。
加えて、日本のイベントに来ておいて、服飾デザイナーが用意した和服の着用を断るなど、日本文化を否定した反日グループです。

特にリーダーとヨソプは先日の「しゃべくり007」でも、明らかに番組スタッフ(年上)を愚弄した態度を取っていました。
初めから日本を見下した態度が丸見えで、与えられた仕事をこなすプロ意識も皆無と言えるでしょう。
一流のアーティストは礼節もわきまえています。
彼等が二流以下である証です。
それもそのはず、奴等は他のグループのオーディションに漏れた落ちこぼれ、ソロで誰にも相手にされなかった無能力者、空中分解したグループの残りカスをただ集めただけの「リサイクルグループ」で、
東方神起や超新星達が一生懸命切り開いた日本への道を、鼻歌混じりで来ているレベルの据えた集まりだから当然です。

彼等のような反日グループが堂々と日本で活動しているのを見て、韓国国民は「日本人は竹島を韓国領土だと認めている」とか「日本人には何をしても良い」とかの勘違いをするようです。

「最近は態度が良い」のも、全て銭儲けの為のわざとらしい行動に過ぎません。
特にヨソプ等はミセカケを繕うのに必死です。

大変Shockですね。

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DKq5aIBUfQRA&v...

yun********さん

2012/3/2120:54:00

ここで聞くよりも 「BEAST 反日」で 検索すると出てきますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる