ここから本文です

古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた いつもいつも胸の中 励まして...

folksong_oyaji8さん

2012/3/2121:14:07

古いアルバムめくり
ありがとうってつぶやいた
いつもいつも胸の中
励ましてくれる人よ
晴れ渡る日も 雨の日も
浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても
おもかげ 探して
よみがえる日は 涙そうそう

一番星に祈る
それが私のくせになり
夕暮れに見上げる空
心いっぱいあなた探す
悲しみにも 喜びにも
思うあの笑顔
あなたの場所から私が
見えたら きっといつか
会えると信じ 生きてゆく
晴れ渡る日も 雨の日も
浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても
さみしくて 恋しくて
君への想い 涙そうそう
会いたくて 会いたくて
君への想い 涙そうそう

閲覧数:
1,140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hina0713girlさん

2012/3/2121:39:32

想いでいっぱいだと思ったのに(((・・;)

質問した人からのコメント

2012/3/28 08:26:07

最初の歌詞が似てますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/2121:26:32

ベックちゃん、粒を焼いてどないすんねんwWw

2012/3/2121:21:47

おやっさん、こんばんみゃ~

最初、「思い出がい~っぱい♪」って歌だと思いましたが、

コレ、知ってる!! 超知ってる!!!

『なだそぅそぅ』


あ~りがと~ってツブ焼いた~♪