ここから本文です

夜も更けてきましたね。間もなく休みます。眠るまで、携帯でニュースを見て、それ...

mat********さん

2012/3/2123:51:25

夜も更けてきましたね。間もなく休みます。眠るまで、携帯でニュースを見て、それから眠りまあす。皆さんは、いかがですか???

一番にいいのは、心静かに、睡眠を待つのでしょうな。

補足皆さんの迅速応答に感謝!!!

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gqb********さん

2012/3/2200:04:34

こんばんは、私も携帯でニュースを見ながら休みます。テレビも点けていますが、ニュースは携帯の方が見易いですね。
それと、心静かに休むためには、私は大好きなミステリー本を読みます。嫌な事も忘れて眠れます。
明日は暖かくなるそうですので、向こうの土手につくしを探しに行こうとか思いながら休みます。

質問した人からのコメント

2012/3/24 03:41:06

成功 明日を楽しみに、嫌なことは忘れる・・・、良い心がけですな~~~
・・・つくし摘みし、小川の土手よ~~~かすかに残る記憶ですな・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2012/3/2201:41:39

とことん、PCの前にいて

フラフラになってベッド行きます。

もうそろそろです。一番いいのは

それができるならそれがいいですよ、(それってなんだ)

pee********さん

2012/3/2200:16:56

ジジイはたいてい朝まで何気なく起きています。
別に夜寝る事も無いので好きなようにして居ます。
世の中の決め事には余りこだわりません。

(ジ*ジ)/~~

mat********さん

2012/3/2200:00:34

いつもパソコンで知恵袋しながら、眠くなってきてあ~もう眠い・・・
ってなったら、ベットに入って携帯充電しながらニュースと知恵袋の
新着通知ないか見て、携帯のアラームONにして寝ます。

マナーモードにしてそのまま寝ちゃった時は、
バイブの振動で起きるときがあって結構やばい経験があります^^;

パソコンも携帯もない時代の方が規則正しい生活が出来てましたよね。