ここから本文です

飯田線の車両について。

tx_********さん

2012/3/2202:46:38

飯田線の車両について。

岡谷発12:27の飯田線、豊橋行き(554M)は、どのような車両(形式)で運行されるのですか?

閲覧数:
647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcn********さん

編集あり2012/3/2217:40:25

313系 3000番台、

セミクロスシート(ボックスシート)の車両、

(元、中央西線、中津川ー松本などで使用されていた車両)
の可能性が高いと思われますが,

213系 5000番台、(または、313系 5300番台)

転換クロスシートの車両、

に変更があるかもしれません。

質問した人からのコメント

2012/3/26 15:00:12

降参 お二方ともご回答ありがとうございました。現在、飯田線(554M)に乗車中です。もうすぐ天竜峡駅に着きます。本日の充当車両は、313系3000番台でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Peach-11さん

2012/3/2207:53:30

313系1300番台(セミクロスシート) 又は213系500番台(転換クロスシート)

の何れかとなると思います。(554Mに乗車できる時間は12:15頃となります)