ここから本文です

昔の新島はナンパがすごかったと聞きました。実際どうだったんでしょうか?

aam********さん

2012/3/2207:46:39

昔の新島はナンパがすごかったと聞きました。実際どうだったんでしょうか?

閲覧数:
7,620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2012/3/2208:08:55

昔、昔、今から、20年前の話
女3人で旅行に行きました。
海から、民宿まで帰るのに3回以上はナンパがあり、それはそれは、なかなか宿へ帰えれなかったそうな…。
また、朝、宿から海へたどり着くのも、3歩歩けばナンパ…当時は肉食男子ばかりで、競っておりました

質問した人からのコメント

2012/3/29 00:06:29

感謝 肉食獣が競う雰囲気でしたか。引っ掛かる人もいたんでしょうか?

「新島 昔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2012/3/2209:33:04

単に今より人口が多くて、今より人間がもっと動物に近かったからだと思われます
別に特定の場所に限った事ではありません

今は生きてる女に手を出すなんてバカバカしい
「人間」として付き合っていければそれで十分
会社の「セクハラ規定」だけ見てもそれはよく分る
性の対象として一般人の女を求めるのは止めた方がいい