女性の方に質問です。 すね毛の生えまくってる男性と全く生えてない男性ならどっちがいいですか?

女性の方に質問です。 すね毛の生えまくってる男性と全く生えてない男性ならどっちがいいですか?

恋愛相談128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ツルツルもひょろいなと感じますがね(笑) 絡まるくらいにワサワサしててもびっくりだし… やっぱり、人並み…(笑) ただ、ツルツルでもワサワサしてても好きな相手なら何とも思いませんね^ω^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

人並みくらいですか! どうもです(^-^ゞ

お礼日時:2012/3/22 21:10

その他の回答(2件)

0

体質などに関係なく、自分で処理して全くないのは気持ち悪いので、逆にある方が自然でいいかも。

0

適度に生えているのがいいです。 付き合いまぁどちらかと言われれば生えてないほうがまだマシです