ここから本文です

元猿岩石の森脇は何故あそこまで隠されるのでしょうか?モザイクとか黒目線とか…

もっふもっふさん

2012/3/2213:18:43

元猿岩石の森脇は何故あそこまで隠されるのでしょうか?モザイクとか黒目線とか…

素人になったからとかってレベルじゃない気がします
ほかの引退したタレントとか、歌手とか芸能人は過去映像とかでよく出てきますよね
しかし森脇は何故か、有吉と歌っているシーンやヒッチハイクの時の映像とか常に隠されています
あれは何を意味するのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpr********さん

2012/3/2714:07:57

私が見ていた限りではモザイクや黒目線はありませんでしたけど・・・。
「白い雲のように」のPVが流れていたけど
森脇さんにはモザイクはありませんでした。
それに、以前「アメトーーク!」にも出ていましたよ!

質問した人からのコメント

2012/3/29 06:45:00

自分が見るのは黒目線とかモザとか入りまくりでした
ほかの引退したタレントとかにもわざわざ許可取ってるとは思えないのですけどもねぇ
一度は自分の意思で出た番組とかなのですから
都合よく、なかった事にしてくれ的な権利は認められるべきではないですね
勝手に撮られたとかじゃなくて自分の意思ですから、ええ。