昭和仮面ライダー変身者とヒロイン

昭和仮面ライダー変身者とヒロイン 本郷猛 一文字隼人 風見志郎 結城丈二 神敬介 山本大介 城茂 筑波洋 沖一也 村雨良 南光太郎 風祭真 麻生勝 瀬川耕司 誰が好きですか? 緑川ルリ子 野原ひろみ ユリ マリ ミチ エミ ミカ トッコ ヨッコ チョコ 珠純子 水城涼子 水城霧子 チコ マコ 岡村りつ子 岬ユリ子 叶みどり 杉村ミチ 野崎ユミ 伊東ナオコ 小沢アキ 筑波寿子 草波ハルミ 水沼マサコ 石川ミチル 妖怪王女 魔女参謀 一条ルミ 秋月杏子 紀田克美 大神官ビシュム 大怪人ビシュム 白鳥玲子 的場響子 セーラ 佐原唄子 佐原ひとみ 諜報参謀マリバロン ガロニア姫 明日香愛 セーラ・深町 玲子 木村加那 ズー 誰が好きですか?

特撮507閲覧

ベストアンサー

0

城茂大好きです。 天が呼ぶ 地が呼ぶ 人が呼ぶ悪を倒せと俺を呼ぶ!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます 城茂は最初は嫌な奴かと思っていたのですが 意外と思いやりのある性格だったので良かったです 変身後の決め言葉はデルザー軍団編では あまり言わなかったのが少し残念です