ここから本文です

皮膚科でほくろ除去できますか?

kei********さん

2012/3/2216:49:36

皮膚科でほくろ除去できますか?

補足とってくれない病院とかありますかね?

閲覧数:
2,042
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2012/3/2217:06:18

できますよ。私も取ってもらいました^^

ほんと手術みたいでしたね~(切るから当たり前か^^;)
麻酔して切って縫って、抗生剤飲んで1週間したら抜糸して。

ほくろなくなったらスッキリしましたよ♪



補足を見て


え~?そんな皮膚科あるのかな?聞いたコトないです^^;
私が行った皮膚科は田舎の個人クリニックで、レーザーとかなかったですが、ちゃんと取ってくれましたよ。

心配なら、事前に電話でお問い合わせたらいいかもです。
殆どの皮膚科は大丈夫だと思いますが。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kapaaさん

2012/3/2217:06:07

やってない病院もありますので

事前に連絡されて行かれるのが良いと思いますよ!

Mosrite1965さん

編集あり2012/3/2217:06:05

レーザー治療ですね。
簡単ですね。
http://www.dekimono-ibo.com/39raser.html

まずは、電話して聞くのが一番早道です。
レーザー治療器が無い病院だと困るよね。