ここから本文です

声優の相沢舞さん

mkc********さん

2012/3/2217:56:50

声優の相沢舞さん

かわいい。すっごくかわいい。

みんなは可愛いと思うかな?いえーい

補足声・見た目・性格含めて

まぁ、性格なんてラジオとかで露見してる部分しかわからないけどね

閲覧数:
532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/3/2222:08:41

ネギまのイベントにて実際に会ったことはありますが、小柄でかわいい方でしたよ。でも、衣装次第で子供にも大人にも見えるのは女性の不思議なのですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2012/3/2220:16:22

何よりまず声が可愛いと思うよ。