ダウンタウンの浜ちゃんでも、 叩けない人教えて下さい。

ダウンタウンの浜ちゃんでも、 叩けない人教えて下さい。

話題の人物2,998閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

高橋ひできさん よく出ていますが 頭は絶対叩きませんね肩とかにかるーく タッチかポンぐらいですよね あとは 加山雄三さん 渡哲也さん 特に布施明さん あっ共演も無いか 大御所は 叩かないでしょうね やっぱり でも笑いの判るマチャアキやアッコさんは頭を叩く ちゃんと見分けて叩いて いるから その辺は。 やっぱり まじに叩いたらキレそうな人は浜ちゃんも芸能生活も長いですから でも 叩きすぎ~

2人がナイス!しています

その他の回答(15件)

1

桂三枝ですね。顔面いって欲しいですけど・・・ 岩男のように!

1人がナイス!しています