ここから本文です

四日市の国道23号は、なぜ大渋滞するのか?ノロノロで酷いね。時速10キロ??...

mok********さん

2012/3/2222:13:31

四日市の国道23号は、なぜ大渋滞するのか?ノロノロで酷いね。時速10キロ???????????

補足北勢バイパスや新名神などの東名阪と平行する区間の道路の整備が遅い。。。。。。。。。。。。

閲覧数:
6,161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt0********さん

2012/3/2314:17:37

国道23号線は、トラック街道です。

ほとんどトラックです。

四日市から国道1号線を走り、亀山から名阪国道を走ります。

そして、天理ICで降りれば、名古屋から、天理まで、ずっと無料で走れます。

ですから、経費節減のため、国道23号線を走るトラックが多いのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2012/3/2300:08:17

渋滞してるのは朝と夕方以外あまり見ませんけど。いつですか?
あそこは時速70キロ以上出してる人多すぎなんですが