ここから本文です

至急!!このスカートはもう古いですか? 黒地の花柄のスカートです リバーシブルで...

tor********さん

2012/3/2223:46:53

至急!!このスカートはもう古いですか?

黒地の花柄のスカートです
リバーシブルで普通の黒のスカートとしても使えます

今風の着こなし方をおしえてください!!

よろしくお願いします

スカート,黒地,至急,着こなし方,花柄,ゆめちゃん,トレンド

閲覧数:
326
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2012/3/2301:08:11

リバーシブルいいですね!
今年のトレンドは甘辛コーデです!例えばシフォンスカートに上はカッチリしたジャケット等。
このスカートもふんわりかわいい感じなので、上は黒か白のジャケットを合わせてみてはどうでしょうか?
上下めりはりが出て今年のトレンドを取り入れているのでいいと思いますよ。
また、他にも今年ふうに着こなすなら、鍵編みニットを着て下から少し花柄のスカートをのぞかせる感じがいいと思います。花柄は黄色ですか?黄色ならニットも薄い黄色のものを合わせると春らしくて統一間も出て可愛いと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2012/3/2300:02:30

クラシックで可愛いです!

カントリー調のファッションが可愛いと思います!

ゆめるんさん

2012/3/2223:52:30

こんばんわ(゜▽゜)


むちゃんこかわいいぢゃなぃですかぁ♪


大丈夫ですょ♪あたしならシフォンブラウスの白とか合わせちゃいますね(*/□\*)


ゆめちゃんヾ(。>д<)ノ

ch1********さん

2012/3/2223:51:05

かわいいですね!
大丈夫ですよ(^O^)合わせるものによって雰囲気かわります!

ブータスさん

2012/3/2223:50:47

上は白や黄色の明るめの色の透け感のあるブラウスにコルセット調の幅のある茶色いベルトにソックスに今流行ってる(名前忘れたけど)ローファーみたいな感じの高めのヒールの茶色いブーティーとかいかがでしょうか