ここから本文です

西野カナってなんで震えてるんでしたっけ?

kakakiki_9mmmthさん

2012/3/2300:21:40

西野カナってなんで震えてるんでしたっけ?

補足ウンチ?
突然下品な回答しないでくださいよ

閲覧数:
656
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mileyily0250さん

2012/3/2815:53:08

マジで好きな人に会いたい時って震えますよ。
あたしめっちゃ震えるんですけどw
きっと恋をした人にしかわかんないんですよw

質問した人からのコメント

2012/3/29 23:36:57

なんか重い病気ですね分かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lovemiku2323さん

2012/3/2800:48:58

彼氏(を装った麻薬密売人)からもらった薬が切れて禁断症状が・・・

mkt46824さん

2012/3/2513:01:07

もてなさすぎて?
思い込みが激しいから?

fedvsnadさん

2012/3/2511:50:27

出たアンチw
自分の嫌いなアーティストにこんな踊らされてるなんて惨めな奴ww

simu_gonukuさん

2012/3/2422:14:53

「会いたくて会いたくて」の歌詞、“会いたくて会いたくて震える”ですかね。

ke5nf9さん

2012/3/2318:23:47

自分の顔のブスさ加減に震えるんでしょう