ここから本文です

滝川クリステルさんは何ヶ国語、話せるんですか? いつも一緒に居るキャスターの...

滝川クリステルさんは何ヶ国語、話せるんですか?
いつも一緒に居るキャスターの男性は英語とかペラペラ話してるけど。。。

(´・ω・`)

閲覧数:
3,721
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2006/6/806:05:22

こちらに載ってます。
日本語・フランス語・英語の3ヶ国語が話せます。
うーん、才女だ。
http://www.geocities.jp/leonardsyounenn/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2006/6/805:23:18

キャスターになる前に友人でしたが、フランス語と日本語は普通に出来て、
実際それで話した事無いけど、英語も出来たと思います。

coo********さん

2006/6/800:43:32

滝川さんは3ヶ国語話せるみたいですよ。。この前ニュースの中で言ってました☆