ここから本文です

けいおんギター

hir********さん

2012/3/2312:26:30

けいおんギター

最近思ったんですけど、
ギターの全くの初心者が
けいおんの唯のように3ヶ月やそこらで
あんなに上達しますか?
アニメだから?それとも唯が天才なのですか?
教えてください。

閲覧数:
1,293
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2012/3/2822:52:46

無理だな
俺は唯の倍ぐらい練習したよwww
だけどまあ唯より下手くそwwwww
唯は天然だけど天才だな
まあかわいいから許せるwwwwww

質問した人からのコメント

2012/3/29 15:33:41

笑う やっぱ無理ですよねー。
私も、
唯はかわいいから許せちゃいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fhj********さん

2012/3/2800:26:29

チートの世界ですからね何でもありです

gol********さん

2012/3/2621:28:59

毎日何時間もさわってるんであれば正直あの程度は別に...と思いますがね。
どの程度どのような練習をしているかわからないので何とも言えません。

wyf********さん

2012/3/2611:14:45

ベースを1年ほどやっている私から。
絶対に無理です。
言い切れます。

kak********さん

2012/3/2520:11:19

そんなの唯ちゃんが天才だからに決まっているからです
絶対音感を身に付けるし
ギターうまいし
語りつくせば2000行じゃたりません

lob********さん

2012/3/2323:59:07

絶対に無理です。
4話で耳コピして速弾きしてたじゃないですか。
あれ、作中では3ヶ月の設定ですけど、本当は毎日数時間やっても3年~5年はかかります。(もっとかかるかも・・・)

唯はモーツァルト並の天才です。
そんな唯より上手い憂は本当に何百年に一人クラスでしょうねw