ここから本文です

右の脇の下に違和感?痛みといえば痛みのような気がします。 リンパ腺の腫れでし...

アバター

ID非公開さん

2012/3/2312:46:01

右の脇の下に違和感?痛みといえば痛みのような気がします。
リンパ腺の腫れでしょうか?3日程前の仕事中に気付いてから
続いています・・・病院に相談するなら何科を受診するべきでしょうか?

補足当方
30代後半男です。
酒は昔はよく飲みました。
現在そんな量は飲めませんがビール等飲みます。
煙草は吸いません。
大きな病気はありません。
仕事や家庭のストレスはありますね・・はい。

閲覧数:
8,122
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2012/3/2312:51:33

まずはかかりつけの内科でも受診してください!

血液検査で直ぐに原因がわかりますよ!

疲れやストレスでも

リンパの痛みや腫れがありますよ!

お大事になさってくださいね!

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/24 08:28:04

降参 お二方ともに感謝です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ch1********さん

2012/3/2312:49:11

私も同じようなしこり乳癌かと心配になりましたが
私の場合膿が溜まってるので皮膚科にいきました


女性の方であれば乳癌の心配もあるかもしれませんが

1度皮膚科で見てもらってから産婦人科に行く事をおすすめします