ここから本文です

MLB12THESHOWに関する質問です。 オンラインなどから、公式や有志ロースターをダ...

bettyhima0529さん

2012/3/2313:17:53

MLB12THESHOWに関する質問です。
オンラインなどから、公式や有志ロースターをダウンロードしたいのですが、何をしても全く出来ません。

説明書裏に記載されているオンラインパスを入力してもコード番号が違うか無効と出てきてしまい、先に進みません。
ショップに入っても全て鍵がかかっており購入も出来ません。

また北米アカウントの作成方法もわかりませんので合わせて詳しい方、設定方法を教えてください。

目的はダルビッシュ他日本人選手をSEASONモードで取得したいのです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2322:21:00

今作から中古対策のオンラインパスが導入されたので日本アカウントのみでは何をしてもオンラインはできません。
北米版ならまずは北米アカウントを作成してください(アジア版なら香港アカウント)。
北米アカウントの作成方法は”北米アカウント”で検索してくると作成方法の掲載されているサイトが出てくるのでそれを参考にしてください。
作成が終了したらそのアカウントからオンラインパスを入力すればオンラインが使用できるようになります。
一度パスを通してしまえば、後は日本アカウントからでもオンラインができます。

ちなみに日本アカウントのみでも公式ロースターは配信されるようなので、シーズンが開幕したらおそらく公式が来るでしょうからメジャーにいる日本人選手は使えるようになると思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/3/24 16:05:10

成功 北米アカウント作成できました!
今後も宜しくお願いいたします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。