ここから本文です

私は、「ペルソナ4」が好きなのですが5はアニメであるのでしょうか。 菜々子ち...

うさぎ♪さん

2012/3/2313:19:18

私は、「ペルソナ4」が好きなのですが5はアニメであるのでしょうか。
菜々子ちゃんがこの間亡くなりましたよね。。。

閲覧数:
324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2012/3/2320:09:09

まだ4の「ゴールデン」というプレイステーションVITA対応のソフトが発売されますから、4のままですよ。5は製作発表すらされていません。

菜々子ちゃんは生き返りましたが?TV放送が遅れている地域ですか?

質問した人からのコメント

2012/3/25 10:06:30

感謝 ありがとうございました。
菜々子ちゃんは生き返りましたね。
私の住んでいる地域が少しTV放送が遅れているんです。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2012/3/2313:38:02

あまり詳しくない僕が言うのもなんですが、同シリーズのほか作品はそもそも主人公含めて登場人物が違うみたいですから。(ゲスト的にたまに登場するみたいだけど)あのメンバーは4だけのメンバーじゃないですか?
だから影響もないんじゃないでしょうか
3だってアニメ化してないのにいきなり4がヒットしましたしそんなにつながりは関係ないのかなと

5はゲームもまだ出てないみたいですからまだ何もわからないですよ。

bao********さん

2012/3/2313:23:38

5?
まだゲームすら開発中のものがアニメ化するとは思えませんが。

菜々子ちゃんは、息を吹き返しましたよ