ここから本文です

40万円で他人のウンコ食べれるか? しかも肛門から直接に・・・

kiz********さん

2012/3/2316:37:25

40万円で他人のウンコ食べれるか?
しかも肛門から直接に・・・

閲覧数:
268
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2012/3/2422:04:53

40万円 では 絶対ムリ

41万円

以上 ~~~ で~~~す。

質問した人からのコメント

2012/3/30 00:41:43

食うのか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bct********さん

編集あり2012/3/2317:54:35

逆に40万円って中途半端な数字がきになるな・・・

おいらは十倍の400万でも無理だよ。

金額決めずに幾らなら出来るか聞いてみたら面白いかも。

おいらは百倍の4000万なら・・・うーん一晩考えさせて。

bok********さん

2012/3/2316:39:20

僕は無理ですね。
食べる前に吐き気がして、吐いてしまうと思います。

miy********さん

2012/3/2316:38:35

40万円じゃあかなり無理があるかな(;^_^A