ここから本文です

朝食フルーツダイエットは効果ありますか?

fun********さん

2012/3/2316:43:36

朝食フルーツダイエットは効果ありますか?

閲覧数:
1,063
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2012/3/2317:15:01

私は朝フルーツだけにしてやせました。
フルーツは高いので、今はやっていません。

午前中はフルーツだけ。
できるだけ旬のもの、国産を食べる。
量は好きなだけ。
いろいろな種類を一度に食べると消化が複雑になるので、多くても2,3種類。

以上のことを守ってやると効果的です。
旬のもの、国産でなくてもやせるので大丈夫です。
身土不二ということを考えると、旬、国産がいいです。

質問した人からのコメント

2012/3/23 18:13:53

ありがとうございます。好きなだけ食べれるのが私にとってうれしい事です!
明日からさっそく挑戦してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laa********さん

2012/3/2316:48:19

1.今現在の朝食が、フルーツだけの食事よりエネルギー量が多い。
2.朝食はフルーツだけという食生活を死ぬまで一生涯続けられる。

この2つの条件を満たすなら、効果もあるし意味もあるな。