ここから本文です

あなたの彼氏が あなたの女友達をオカズにオナニーしてたらどうしますか?

fur********さん

2012/3/2317:46:39

あなたの彼氏が
あなたの女友達をオカズにオナニーしてたらどうしますか?

閲覧数:
4,897
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2012/3/2320:08:36

なんで?と問いただしちゃうカナ~…
正座させて怒っちゃうカモ;

それか仕返しに彼氏の男友達をオカズにするかなぁ?

☆うみなみ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soh********さん

2012/3/2318:17:18

冷めます、引きます、別れます。というか怒りますな。

a_a********さん

2012/3/2317:51:36

別れますね。そんなにそっちが良いならそっちと付き合え、代わりになんてなるか、バカ!!って思います。