ここから本文です

千と千尋の神隠しに出てくる坊って湯婆婆の息子ですか? だとしたら湯婆婆には旦...

io0********さん

2012/3/2318:42:48

千と千尋の神隠しに出てくる坊って湯婆婆の息子ですか?
だとしたら湯婆婆には旦那さんが居るということですよね・・・・・・?
旦那さんはどこに行ったのでしょう・・・・・・?
色々な疑問が浮かびます

補足皆様 ありがとうございます
皆様ベストアンサーです
自分では選べないので投票にさせていただきます

閲覧数:
48,226
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2012/3/2520:17:34

若い頃は、もっと背が高くて顔が小さくて痩せていて、魔女的な魅力で男を惑わしていたのだと思います。

今は年をとって、男より金儲けに夢中のようです。年の差から、息子ではなく孫だと思っていました。

旦那は、寿命で死んだか、湯婆婆に恨みを持つ者に殺されたか・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坊 千と千尋の神隠し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2012/3/2508:52:45

私は坊が湯婆婆のことを「ばーば」
って呼んでたから祖母だと思います
でも
どっちにしろ湯婆婆には
旦那がいたはずですよねww

2012/3/2500:27:46

こんなこと考えちゃいけないんだけど、ハクをかわいがってたから・・・
ぎゃあああああっ

ごめんなさい、ごめんなさい

いやいや、釜じぃが夜な夜なじゃなくて昼間ちょいちょい姿が見えなくなるとかのほうが
よっぽど健全ですね。

あばばばばば。ほんとスイマセン。

him********さん

2012/3/2403:51:29

そうとも考えられる面白い設定ですよね(*^_^*)
もしかしたら、人の世界ではないので、いないということもあり得るかもしれません。

どうぞご参考まで。