ここから本文です

渡辺恒雄(ナベツネ)が橋下のことを「ヒトラー」扱いしていましたが、

sno********さん

2012/3/2318:59:15

渡辺恒雄(ナベツネ)が橋下のことを「ヒトラー」扱いしていましたが、

それじゃあナベツネは読売の大粛清「スターリン」ですか?

閲覧数:
247
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh********さん

2012/3/2403:15:32

「ジャイアン」ですww

質問した人からのコメント

2012/3/28 13:56:36

皆さんくだらない質問にご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oth********さん

2012/3/2810:19:55

独裁者に選挙はありません。
あっても形だけだったり、圧力によるものが付き物。
そして権力を持って自由に操る。
橋下を擁護するわけではないが、市民に選ばれた人間が改革をすると独裁者になるならば、民主主義の世の中に改革など存在しなくなる。

むしろナベツネの方が読売グループ内で独裁者と言えるだろう。
ナベツネも言葉の使い方も忘れたほど耄碌したのだろう…

asa********さん

2012/3/2613:17:24

ナベツネさんは言論界のただの「爺」でしょうね。放言・暴言するだけでスターリン程の度胸も無いしね。

でも橋下さんの事を「ヒトラー」と言うのだから自分はさしずめ「ルーズベルト」だとでも思ってるのでは?
ルーズベルトも最後は老いて亡くなったから・・・

foo********さん

2012/3/2401:10:30

スターリンですね。。。。。。。。。

can********さん

2012/3/2319:07:50

ゲシュタポ長官 元養鶏業者出身の ヒムラーでどうですか?

wtg********さん

2012/3/2319:05:04

平成の文化大革命毛沢東でもいいと思いますです。はい。