ここから本文です

矢沢永吉の曲の中であなたが思うベスト3を上げてください。

aom********さん

2012/3/2323:33:05

矢沢永吉の曲の中であなたが思うベスト3を上げてください。

私の場合はこれです!

①yes my love
②時間よとまれ
③チャイナタウン

補足すみません。3つじゃ選べないと思うのでベスト8でお願いします!
私は
④棕櫚の影に
⑤安物の時計
⑥long distance call
⑦yoko
⑧sorry・・・

です!

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2012/3/2401:43:59

非常に難しいですが・・・強いて言うならこれです

①長い旅
②このまま
③A DAY

あえてバラードばかりです・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/2422:14:22

私は、

(1)テレフォン
(2)あの夜
(3)いつの日か
です!