ここから本文です

ファンタグレープってちょっと中毒性ないですか?

どこかで活動しているカエルさん

2012/3/2407:47:24

ファンタグレープってちょっと中毒性ないですか?

閲覧数:
688
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/3/2408:10:14

それ小さい頃から私も思いました(-"-;)ファンタグレープだけ特に思うんですよね。砂糖って中毒性というか依存性というか、一番砂糖多いんじゃないですかね??

質問した人からのコメント

2012/3/25 12:36:48

10年以上前からファンタグレープが好きなんです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/2407:49:51

確かに!!

僕はオレンジ派ですけど、ファンタって他の炭酸としがって飲みやすいしおいしいですよね!