ここから本文です

ガンダムSEEDのスターゲイザーのラストについて!あの二人はやっぱり助からなかったので...

kit********さん

2012/3/2408:49:37

ガンダムSEEDのスターゲイザーのラストについて!あの二人はやっぱり助からなかったのですか?
(゜∇゜)
669時間だっけ?時間的に間に合いませんでしたよね?

閲覧数:
1,111
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngw********さん

2012/3/2408:58:45

うろ覚えですが、アニメだと生死は曖昧になってたようです。
ただ漫画版で追加されたエピローグでは、スウェン・ソル・レイエスらとエドモンドの墓参りに行くシーンがあり生きてるとWikiに書いてありました

質問した人からのコメント

2012/3/24 23:17:23

漫画版もあるんですね!(o^∀^o)曖昧って方がいいのかもしれませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

svc********さん

2012/3/2409:58:47

内容がうろ覚えだったので、最近見ました。

確かにその後は、描かれていません。
描写的には助かったっぽそうに見えたけど。

でも、生きて帰れるかはギリギリとは言ってましたね。