ここから本文です

「運が良い人」のエピソードを 拝見させて いただきましたが・・・・ 「運命」...

kao********さん

2012/3/2410:44:41

「運が良い人」のエピソードを 拝見させて いただきましたが・・・・

「運命」これも ありえそうなものだな・・・っと 思います。

あなたの これは今思うと びっくり!っという エピソード聞かせてくれますか?

ちなみに 私は。
だんなとメル友でしたが。{募集の} 少しの間 連絡が途絶えてしまって。。
実は私に 彼氏が 出来て。

しかし 数年後{2年ほどかな???} その後 そういえば、あんな人がいたな・・・で
ダメ元で 私が メールしたんです。
お久しぶりです(*^^)vみたいな・・・・・・

そして 現在にいたります。結婚4年たちました。
とても 仲良しです。
これも 不思議な縁だと思いますね~~~~~。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2012/3/2410:54:31

じぶんの体験ではないんですけど、
部活の先輩が、
自転車置き場でハンカチを落としてしまって、それでたまたま知らない男子が拾ってくれたらしく、

顔を上げた所、先輩が一目惚れ。

それでもう会う事もないやろ…

と思ってどうせやから名前聞いたら
せいじと言ったらしいです。

それから一ヶ月たったある日。
お母さんと映画館にいったそのとき!

せいじくんと会ったのです!
どっちものお母さんが仲良くなったので、別々に行動する事に!

それでその映画を見ている時に

「好きです、付き合って」

って言われたらしいです!
先輩とせいじくんは、今でもラブラブです。

質問した人からのコメント

2012/3/30 22:59:19

成功 いいお話ですね。 他の場でも 偶然会う・・という所が 不思議だし、それこそ
運命を感じちゃいますよね~~~~。。他のお2人様も ありがとうございます。
やっぱり・・こういった話をきくと 出会いって 偶然だけど必然ですね。。