ここから本文です

金子ノブアキって演技上手いと思いますか?

tai********さん

2012/3/2411:27:06

金子ノブアキって演技上手いと思いますか?

閲覧数:
2,241
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pes********さん

2012/3/2617:58:03

まぁ、本業はRIZEのドラマーで、俳優はあくまで副業ですから、本職でない人に高い演技力求めるのは可哀想です。
これから少しづつドラマなどに出てたら、徐々に上手くなるでしょう。
しかし、クローズZERO2の鳴海大我役はハマり役だったし、彼にしか演じられないと思います。

少なくとも、山下智久や山田涼介などの、棒読み大根演技しか出来ないジャニタレなんかより、よっぽどマシだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「金子ノブアキ 演技」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2012/3/2514:13:42

最初の頃は、ちょっと・・て感じでしたが、
だんだん見慣れてきたせいか、演技もうまくなったと感じますよ。