ここから本文です

ワンピーベリーマッチicのデッキ作ってください。 1,2,3軍まで。

ジンベイさん

2012/3/2411:34:32

ワンピーベリーマッチicのデッキ作ってください。 1,2,3軍まで。

SGR

シャンクス

エース

キッド

GR

2弾


デッケン

3弾

しらほし

ナミ

ジンベイ

SR

1弾

チョッパー

クロ

ロビン

ブルック

ナミ

2弾

ナミ

3弾

ネプチューン

CP

ニューワールド全部

この中で1,2,3軍まで作ってください。

閲覧数:
561
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2012/3/2813:07:56

1軍
2弾SGRエースと3弾GRジンベエと2弾GRデッケン EXカードRネプチューン軍三強
デッケンでクリティカルヒット発生率がアップして、エースの2回攻撃出来て、クリティカルヒットが出るたび、ジンベエの効果で自身の全パラメーター+500するのでジンベエのターンで大ダメージが与えられます。
2軍
3弾GRナミと1弾SRブルックし1弾SRチョッパー EXカードPR再結集する力
ブルックで復活→ナミで回復→チョッパーで回復の戦法。
3軍
1弾CPブルックと1弾CPサンジと3弾SGRキッド EXカードPR再結集する力
毎ターン、自分の全パラメーターが上がり、その分相手の全パラメーター下げるので長期戦に有利です。

をおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2012/3/2720:17:18

1軍

3弾GR ナミ
2弾SR ナミ
1弾SR ナミ
↑最強

2軍

3弾GR しらほし
2弾SGR エース
3弾SR ネプチューン
↑パワーハンパネー13260

3軍

3弾GR ジンベエ
2弾GR デッケン
1弾SGR シャンクス
↑全員アタッカー!?

bib********さん

編集あり2012/3/2919:47:06

1軍 SGRエース SGRキッド GRしらほし チームパワー大・エースで2回攻撃で大ダメージ・キッドで吸収しひっさつまたはこうげきで大ダメージスピードが高いしらほしでEXまたはキャノン
2軍 SGRシャンクス GRデッケン GRナミ パワーが少ないためナミでチームパワー回復・攻撃力が高いシャンクス・デッケンでクリティカルヒットで大ダメージ 2軍までですがこれでいけると思います! 僕のデッキはSGRエースを持っていないのでSGRキッド・しらほし・ホーディ・ジョーンズ(CP)です。

rik********さん

2012/3/2412:03:52

バンダーデッケンを入れてエースの2回行動でクリティカルヒットを出して
CPのサンジでさらにすべての能力を上げると強いんじゃないかと思います