ここから本文です

通帳を作りたいんですけどソフトバンクって何県にある銀行ですか?

ftr********さん

2012/3/2412:52:01

通帳を作りたいんですけどソフトバンクって何県にある銀行ですか?

閲覧数:
146
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2012/3/2413:35:20

孫さん専用の銀行です。

預金は100億単位でしか預けられません。

定期預金満期時にはビールかけに参加できる特典がついてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibe********さん

2012/3/2508:42:15

う~ん!面白い!

座布団1枚い!

ypo********さん

2012/3/2413:01:40

ソフトバンクは銀行ではありませんし、そういう名前の銀行もありません。
ひょっとしたら、
住信SBIネット銀行のことですか。
これは住友信託とSBIの共同出資の銀行ですが
SBIはもともとはソフトバンクグループでしたが、すでにソフトバンクグループから離脱していますので、ソフトバンクの銀行でもありません。ちなみに、SBIの略は「Strategic Business Innovator(戦略的事業の革新者)」です。

住信SBIネット銀行ならネット銀行で、本店は東京にあります。
支店はなくて、インターネット上に複数の支店を有しています。
また、口座はネット上で管理するためカードがあるのみで通帳はありません。