ここから本文です

男の人はもし、自分が転勤する事が決まり、同じ職場の好きな女性にもう会えなくな...

you********さん

2012/3/2415:33:48

男の人はもし、自分が転勤する事が決まり、同じ職場の好きな女性にもう会えなくなるとわかったら 転勤前にその人に告白するものですか?
もし逆に女性の立場から見て 転勤する男性が何もアクション起こしてこないのは遠距離になるから気持ちを抑えたか 告白するほどの気持ちが相手にないのか 自分に自信がないとか考えられますか?
参考にご意見お願いします

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cei********さん

編集あり2012/3/2416:10:11

本当に気持ちを抑えられないぐらい好き・遠距離になるけど縁がつづいて欲しいと考えるなら・・・・告白すると思います

もし逆に女性の立場から見て 転勤する男性が何もアクション起こしてこないのは遠距離になるから気持ちを抑えたか 告白するほどの気持ちが相手にないのか 自分に自信がないとか考えられますか?
>>> そうも考えられますが・・・・遠距離だとわずらわしい(転勤後もいろいろいそがしい・時間がとれるか心配?など)とも思うかもです
反対に男性のほうが遠距離になるのを解っていて、今告白するのは相手に引かれるって考える人もいると思います
だから 気持ちがあっても後押しされるものがないと、動かない人もいると思います

おそらく貴方は女性なのでしょうね・・ 相手に告白してほしいと思うのに、なぜ自分では告白しないのですか?
私の場合も同じような感じでしたが・・・
彼氏からは、縁って自分で作るものだよね! (本当にそう思います

貴方も少し勇気をもってみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる