ここから本文です

どちらか1品入れるとしたらどちらにしますか? ネギ?もやし?

mik********さん

2012/3/2416:48:52

どちらか1品入れるとしたらどちらにしますか?
ネギ?もやし?

もやし,ネギ,白髪ネギ,どちらか1品,ボリューム,ザク切り,豆もやし

閲覧数:
117
回答数:
22
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2416:50:39

もやしかな?


だってねぎは少ししかない・・・


だけどもやしはボリュームがある

質問した人からのコメント

2012/3/30 16:30:10

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2012/3/2508:30:11

ネギにします。

なんだか寂しい写真です(笑)

pqo********さん

2012/3/2418:02:58

ネギともやし 選ぶてのおかしい・・もやしは具材
で ネギ 薬味だ 。どーでもいいけど 増量で もやしだ。。

vn_********さん

2012/3/2417:37:08

やはりこうなってしまいます。

やはりこうなってしまいます。

ヒロさん

2012/3/2417:26:42

ネギです。これが、もし蕎麦やうどんで他の具と選ぶとしても、やっぱりネギです。

jag********さん

2012/3/2417:21:20

ネギをたっぷりでお願いします(^∇^)白髪ネギにして(^∇^)