ここから本文です

コンクールでのリードミス

cha********さん

2012/3/2417:03:59

コンクールでのリードミス

コンクール厨はリードミスを気にしすぎじゃないですか?



もっと他にも気にすることは沢山あるのに誰でもわかるようなことしかわからないんですか?



という質問をしたら、日本語を学び直せといわれたので反論~

本当は補足で済まそうと思ったのですが文字数の影響で。


この質問に意味がわからない方は重症です。


重症の方にもわかるように書き直します。

コンクールでの(演奏中にしてしまった)リードミスについて

コンクール厨(コンクール馬鹿)は(コンクールでの演奏中にしてしまった)リードミスを気にしすぎではないのでしょうか?


もっと他にも気にする(心配)することは沢山あるのに(完璧な演奏だと思い込んでたらありませんが)誰でもわかるようなこと(リードミスなんて誰でもわかる)しかわからない(気にしないない)んですか?


これくらいの文章、普通に読解力があれば解りにくくても意味は通じると思いますが。


あなたの質問(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1384084183...のほうがかなり読みにくいですし文法がおかしいとこもありますよ?
カテ違いですしね。

しかもはこの質問でリードミスが多い=下手という等式を成り立たせていますよね?
あなたは「リードミスのことばかり 気にしている人は 見たことないですけど?」と回答していますが、自分のことですよ?
解っています?

補足どうやら質問者が批判的な回答が多すぎて削除したようです。
こちらに再掲載しましたので、ご参考に

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=128...

この質問は、may********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
616
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2012/3/2517:57:02

うんうん、本番終了後に「私、リードミスしちゃって・・・ひっくひっく」と
泣いてる子、いますね。

「気にするところじゃないよ」とどんなになだめても泣くので、
かまってもらいたいだけなのでは。

まぁ、そういうどうでも良いようなところを気にするところの演奏は
たかが知れてるところが多いですね。
気にするところが違うから結果的にいまいちな演奏なんでしょうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vjg********さん

2012/3/2508:36:09

補足を見て・・・

ああーたしかに難解な文章だな。
途中から読んでないけど・・・(笑)

まあ、気にスンナよ。

drf********さん

2012/3/2417:53:54

あんたも負けず嫌いだね。


水槽の連中は馬鹿でウサギ以下の学力しかないので何を言っても無駄でっせ。

無視するのが大人ってやつですわ。