ここから本文です

次のなかから先に出てくる順に番号を選択してください。 はじめの一歩についてで...

ky1********さん

2012/3/2417:20:57

次のなかから先に出てくる順に番号を選択してください。
はじめの一歩についてです。
1.一歩vs宮田のライバル対決
2.一歩vsリカルドの対決
3.一歩vs千堂の3度目の対決
4.一歩vs板垣の同門対決
5.鷹村の6階級制覇

6.木村と青木の日本タイトルマッチ
7.一歩と真柴久美が結婚
8.青木とトミコが結婚
9.鷹村が付き合う
10.木村が付き合う
ないと思うやつは抜かしてください。
ちなみに僕の予想では・・・・・・
8→10→6→3→5→2→7→4→1
となると思います。

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yax********さん

編集あり2012/3/2507:53:37

6⇒8⇒2⇒1⇒3⇒10⇒7⇒4

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ook********さん

2012/3/2422:26:16

一歩はリカルドとやるんでしょうかね~~
予想はこうです。
10,8,6,4,3,7,5,2,1
鷹村が付き合うことは、ないと思います