ここから本文です

皆さん!居酒屋メニューで何が好きですか?

hap********さん

2012/3/2417:42:04

皆さん!居酒屋メニューで何が好きですか?

閲覧数:
87
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/3/2417:48:16

名古屋人ですので

手羽先と味噌串カツ
スパイシーな手羽先
濃厚な味噌ダレの串カツ

どっちもビールがすすむすすむ

質問した人からのコメント

2012/3/29 17:59:01

降参 回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2012/3/2614:16:32

枝豆、砂肝、エイヒレ!!

poi********さん

2012/3/2514:37:25

軟骨の唐揚げ、大根サラダ、とん平焼きかな。

nic********さん

2012/3/2419:47:57

エビマヨ
唐揚げ
チーズ系のもの
ですッ(。-∀-)

old********さん

2012/3/2418:15:56

やきとり(塩)
薩摩揚げ(おろし生姜)
モツ煮
やま千(山芋の千切り)
いか焼き
ホッケ焼き
あさりの酒蒸し
きゅうりと茄子と蕪の漬け物
ですね!

rak********さん

編集あり2012/3/2418:04:25

・いかポッポ焼き(いかのごろ焼き)

・鶏肉のチリ炒め

・チャンジャ

・マンボウの腸の塩焼き

・たこトンピ